新iPhone発売後に残る既存端末は「iPhone 5 16GB」のみ!? 独ボーダフォンの内部メールからリーク

更新日:

by ハンサムクロジ


どうもハンサムクロジです。

iPhone 5Sと5C、この2機種がリリースされたあとに残る端末は、iPhone 5 16GBモデルだけになりそうです。

独ボーダフォンの内部メールから、iPhone 5 32/64GBとiPhone 4S 16GBの販売が終了することがリークされました。グッとスリムなラインナップになりそうですね!

 



それでもiPhone 5 16GBを残す意味とは?

こちらがリークされた内部メールの写真です。ずらずらーっとiPhoneの機種が掲載されていますが、これらが全て販売終了になるということのようです。

1

残るのはiPhone 5 16GBとiPhone 4Sの32/64GBとなるのですが、過去モデルとして価格の安い最低容量端末だけを販売中止にするとは考えづらいので、残るのはiPhone 5 16GBだけになると想像できます。

あるいは順次販売が終了が告知され、iPhone 5と4Sの全モデルが販売されなくなるということもあるかもしれません……。

いずれにしろラインナップはスリムになるでしょう。過去モデルよりも5S/5Cから選んで買う、というのが王道になりそうですね!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事