さっそくズタボロに…!シャンパンゴールドのiPhone 5Sをナイフで切りつける動画が公開

更新日:

by ゆう


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

それは傷ついて当たり前!

以前、iPhone 5C(廉価版)を鍵やコインでガリガリと引っ掻いているスクラッチテスト動画をご紹介しましたが、今回は、シャンパンゴールドのiPhone 5Sのスクラッチテストが公開されていました。

鍵やコインでガリガリやっちゃってます。勿体ないというか残酷というか……。

 



ガッツリ傷に。

こちらがiPhone 5Sシャンパンゴールドのスクラッチテスト動画
かなりしっかりとテストしていますよ。せっかくのシャンパンゴールドが……


例えばこんな感じでナイフでガリガリとテストしています。
もう見てられないくらいハッキリと傷に。
1

もう1つのテストでは、コインをかなり激しく叩きつけていました……。
ちなみにシャンパンゴールドの隣にあるのは、比較対象のiPhone5(黒)です。
2

コインでもしっかりと傷が残っていました。
しかもそこそこ目立ちます。
3

スクラッチテストとはいえ、勿体ない感じがしますね。

当然ですが、鍵やコインによってシャンパンゴールドのiPhone 5Sも傷が付きます。しかも角度によってはわりと目立つので、購入を考えている方は注意したほうがいいかもしれません!

参考:Apple Insider

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

ゆう
Apple Insider

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事