iPhone 5Sには128GBモデルがある!? パッケージ写真が流出しました

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

iPhone 5Sには大容量バージョン「128GBモデル」が存在するかもしれません。

phoneArenaがリーク写真を公開していました。これで音楽や写真、動画撮影時などに容量を気にしなくて良くなるかも!?

これがiPhone 5Sのパッケージ写真……かも

こちらがその流出した写真です。たしかに過去のiPhoneに似たかたちで「128GB」の文字を見ることができます。フォント的にはちょっと怪しい感じもしますが……。

3 copy


そしてこちらはパッケージ側面にある「iPhone 5S」という端末名。

1 copy


最後こちらがてっぺんを収めた写真。なんだかボケていて、「128GB」に続いてとっても怪しい感じです。

2 copy


アナリストのミンチー・クオ氏は以前から128GBがリリースされるだろうと予測しており、これが本物である可能性もあります。しかし、「128GB」という数字の余白など怪しいポイントが無いわけではありません。

ただ、これだけ容量がもし増えたなら大容量のアプリや動画を撮影するためのカメラ機能の強化、iTunes Storeでの販売強化など、様々な改革が行われる気がします。

良いか悪いかは今の時点ではわかりませんが、新しい試みなのだとしたら応援したいですね!

@kuroji1987はこう思う!
1iPhoneの128GBモデル。これが本当にリリースされるのであれば個人的には嬉しい限りです。最近よくビデオ撮影をするようになって、やっぱり容量って多いに越したことはないなと思ったので……。期待、期待!


参考:phoneArena, digi.tech.qq.com

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事