フリック入力が超上達!ゲーム感覚でお父さん名セリフを入力する『お父さんフリック』遊んで貯まるポイントでAmazonギフト券もゲットできるぞ

更新日:

by ゆう

top


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

メールやLINEの文字入力が超絶早くなる「フリック入力」。iPhoneをゲットしたらまず覚えたい…、けど意外と難しい「フリック入力」

そんなフリック入力が遊びながら上達するアプリ『お父さんフリック』のご紹介です。

しかも遊んでいるだけでポイントをゲット。なんとそのポイントはAmazonギフト券と交換できるんですよ!

お父さんフリック
教育, ゲーム, パズル, 単語
無料

お父さんのあの名言をフリック入力!

『お父さんフリック』は、お題に沿って文字を入力していくだけでフリック入力が上手になっちゃうゲームアプリ

このようにお父さんがお題を出してくれますよ。
CMの名セリフきた!フリックで入力しましょう。

1


ちなみにフリック入力以外では反応しないようになっています。
連打入力しようとしてもダメw

2


そんなわけでとにかくフリックフリック!
ひたすらお題をフリック!親指がつる

3


しかもこのアプリ、1日1回遊ぶだけでなんとポイントが貯まるんです。
このポイントを貯めると、Amazonギフト券とも交換可能!遊んでいるだけなのに、なんともおいしいw

4


フリック入力がうまくなりたい方は、ぜひ一度試してみてください!

ゲーム感覚
でポイントを貯めれば、Amazonギフト券までゲットできるオススメアプリですよ~。

 

お父さんフリック
教育, ゲーム, パズル, 単語
無料

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1フリック入力を自在に使いこなせると早くて便利ですよね。あとたぶんカッコイイ。ドヤ顔でブラインドフリック入力できるように、このアプリで練習してみてはいかがでしょうか。


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。 
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事