Amazonポイント200円分を今すぐゲット! アプリのウィジェットを追加するだけでOK

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

Amazonが200円分のポイントを配布するキャンペーンを行っています。

条件はAmazon公式アプリをインストールし、通知センターにウィジェットを追加するだけ。

ただし、初めてAmazonアプリのウィジェットを利用する人に限るのでご注意を!

キャンペーンサイトを開いてからウィジェットを追加しよう

キャンペーンに参加するには、まずキャンペーンサイトにアクセスする必要があります。

Amazonにサインインした状態でリンクを開いて以下の画面を確認し、キャンペーンの詳細についても読んでおきましょう。

完了したらアプリをダウンロードし、通知センターにウィジェットを追加します。

以下のようにサインインのボタンが表示されるので、「Amazonにサインインする」をタップしてAmazonに接続しましょう。

キャンペーンは1月15日まで、1月末までにポイントが配布されるとのこと。

ちょっとした操作だけでポイントがもらえるチャンスです。まだウィジェット機能を使ったことがないかたは、ぜひお試しを!

また以前にこのウィジェット機能の使い方を記事にしていますので、こちらもチェックしてAmazon公式アプリを使いこなしてみてくださいね!


関連記事