iPhoneで花火撮ったよー! → 世紀末すぎるとんでもない写真に

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

時にいつもの景色を異世界のものに変えてしまうiPhoneのカメラ。異界への扉は「打ち上げ花火」にも隠されていたようです。

iPhoneのフラッシュライトを有効化して花火を撮った写真が世紀末すぎると話題になっていたのでご紹介します! 愛で空が落ちてくるぞ!!

YOUはSHOCK! 美しくも恐ろしい写真のできあがり

こちらがTwitterで話題になっていた花火を写したとされる写真です。本来花火が写っているはずの場所には、燃えたぎる小惑星のような浮遊物質が! 怖い!!


フラッシュライトを有効化した状態のiPhoneカメラを使って撮影された写真だそうです。iPhoneで花火を撮った写真はいくつも見たことがありますが、こんな写真は初めてです。

なぜこんな状態になったのかは謎のまま……。とりあえず撮影方法は明らかになっているので、みなさんも試してみてはいかがでしょうか?

@kuroji1987はこう思う!
1やっぱり狙って撮れる写真じゃないのでしょうかね。それにしてもこの隕石感ハンパじゃない! ぱっと見花火とは思えないですよね。すごい写真でしたw

参考:Twitter via gori.me

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!
iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事