都内3店舗目のApple Storeが表参道にくる!? 早ければ2014年3月にもオープンの可能性

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ
photo credit: Dick Thomas Johnson via photopin cc


どうも@kuroji1987です。

Apple Storeの新店舗が表参道に出店するかもしれません。オフィス情報最前線が記事にしていました。

都内3店舗目となるApple Storeがオープンしちゃうかもー!?

ただし確実とは言えない?

記事によると、表参道交差点近くにある伊藤病院の並びの工事建築物が「Apple Store 表参道」になるとのことでした。

2014年2月末の竣工予定で、早ければ2014年3月にはオープンする可能性があるそうです。この土地は再開発予定地らしく、地上1階・地下2階の暫定的な建物になりそうだとのこと。10年以内に新たな大規模商業施設が建設されそうだとも伝えられていました。

ちなみに位置は以下のとおり。


ただしこれについてMacお宝鑑定団 blogは、この地域での店舗探しは2006年頃から何度も候補として上がっては消えを繰り返していることを理由に、今度も確実とはいえないと記事にしています。

どうなるかわかりませんが、店舗が増えてくれるのは嬉しいですよね。期待したいと思います!

@kuroji1987はこう思う!
1個人的には都内だけでなく関東近郊にも店舗を増やしてほしいです。ぜひ横浜市に出店してほしいなぁ……なんて。でもほんと東京だけずるいですよねー! 家の近くにも建てていただきたい!


参考:オフィス情報最前線 via Macお宝鑑定団 blog

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事