秋はApple製品ラッシュ!? 部品流出でiPhone、iPadに続きiPod touchも販売される可能性大

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

次期iPod touchのものと思われるパーツが流出しております。しかもただ流出しているだけでなく、パーツ販売サイトで売られているとのこと。

いったい誰が買うのか分かりませんが、前世代の機種と比較すると形状が違っているそうです。さっそくそのパーツ写真を見てみましょう!

秋の新製品ラッシュ時に発売されるかも?

こちらが流出したフレキシブルケーブルの写真。音量ボタンのケーブルだそうです。以前のバージョンから形が変わっているらしいので、内部構造はもちろん外観にも変化があるのかもしれません。

1


この時期にパーツが流出したということで、秋から年末に向けて新製品が発売される可能性が高くなってきました。

Appleは以前にも2014年にかけていくつかの製品をリリースすると発表していましたし、そこにiPod touchが含まれるのは自然なことです。iPhoneやiPadなどに合わせて一気にリリースされそうですね。

今から9月中旬にかけて色々な情報が出てきそうです。注目しましょう!

@kuroji1987はこう思う!
1見た目がどのように変わるのか気になりますね。廉価版iPhoneと同じ形になったりするのでしょうか。それとも全く別の、iPod touchらしい見た目になるのでしょうか……。デザインの変化に注目です。


参考:MENGTOR via 気になる、記になる…

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事