『ビートモンスターズ』をまだプレイしてない方へ ビーモンのスゴさが分かる4つのポイント :PR

更新日:

by hireme

サムネイル(修正4)

JOYSOUNDが本気で作った『ビートモンスターズ』、もうプレイしましたか?

僕がほんとにハマってる『ビートモンスターズ』ですが、まだイマイチこのアプリの良さが伝わってない方の為に何がスゴイのかポイント追って説明したいと思います!

ビートモンスターズ~BEAT Monsters~
ゲーム, ミュージック, ミュージック, ロールプレイング
無料

ココがスゴイ!ビートモンスターズ

まだプレイしてない方の為に、このゲームの良いポイントを一気に4つ解説しようかと思います。

まず1つめ。

1.どのソシャゲよりも良心的!無課金でぜんぜんイケる

IMG_1303-2-1

いま僕がプレイしてるのは第6ステージの炎の山頂なんですけど、もちろん無課金です。そりゃ無課金なので今まで2回くらい死にましたけど、やっぱ音ゲーなのでうまくなるんです。

つまりうまくなりたい欲求>課金になっちゃうって訳。
※記事の動画を撮るために一度だけ課金してますが、それはノーカンで><
2.音ゲーとして純粋に楽しい
ステージ3

こちらが⇑僕のプレイ動画です。みていただければ分かると思うんですけど、純粋に音ゲーとして楽しいんです。

後半にいくにつれて音楽がドンドン盛り上がり系に変わっていく時のドキドキ感…。この感じが伝わると嬉しいなぁ。

3.ステージが進むたびに新しい音楽にであえる

ステージ6※音楽がチョーノリノリ♪

これが一番デカイかもです。さきほどの動画はステージ3ですが、ステージ6になると音楽が俄然ノリノリに…。ステージを進めるたびに音楽も変わっていくので「はやく次の音楽を楽しみたい!」と思っちゃう訳。この感覚はアルパカ兄さんに近いかもしれませんw

4.ルールを覚える必要は(ほとんど)ナシ!

IMG_1212


このゲームはルールを覚えてあーだーこーだする必要は(ほとんど)ありません。あーコレは長押しだなーとかフリックだなーとか、直感で分かるので考えずにサクサク進むんです。だからゲーム初心者でもハマるハマる…。

という訳で、ビートモンスターズの4つのスゴいポイントを解説してみました。
ほんとにスゴーくたのしいのでぜひ一度プレイしてみてください!

ビートモンスターズ~BEAT Monsters~
ゲーム, ミュージック, ミュージック, ロールプレイング
無料

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事