廉価版iPhoneこと「iPhone 5C」専用ケースが日米Amazonで予約販売中! 早ければ8月26日にも手に入る模様

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

「iPhone 5C」、いわゆる廉価版iPhone用のケースは来月中にも手に入りそうです。

日米Amazonにて、iPhone 5C用とされる専用ケースが販売されているのが見つかりました。今までリークされてきた筐体と合致しそうな、丸みを帯びたケースに仕上がっております。果たして本当に使えるようなアイテムなのでしょうか?

日本のAmazonでも透明なケースが販売されてる

まずこちらがelagoというメーカーのiPhone 5C用ケース。カラーは三色用意されており、丸みを帯びた端末を包むイメージ画像が掲載されていました。

1


そしてこちらがSPIGENというメーカーのケース。名前こそiPhone 5Cケースとなっていますが、こちらはiPhone 5のものと比べても違いがわかりにくいものとなっています。

2


最後に日本のAmazonで販売されていたiPhone 5Cケース。価格は790円で、8月26日に入荷するそうです。安くて早い! 

3


9月に発表、リリースされると見られている廉価版iPhone。そのケースが8月中に手に入ってしまうとは……。

発売された端末にちゃんと合うのかは分かりませんが、購入することはできます! 価格も安いですし、気になるかたはチェックしてみてください!

@kuroji1987はこう思う!
1まさか国内で、しかも8月中にケースが手に入ってしまうとは思いませんでした。ただし、まだ廉価版の存在自体に懐疑的な見かたもありますし、どうなるかわからない状態です。とくに「5C」という名前に対して否定的な意見は多いですしねー。これらのケースが使える日が本当にくるのでしょうか?


参考:Touch Lab

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事