一体誰が使うの・・・ リアルにデカい「ロブスター型iPhoneケース」がなかなかのインパクト

更新日:

by ゆう

top1


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

「ロブスター型iPhoneケース」なるものが登場していました。まさかのロブスターとiPhoneの組み合わせ。

しかもデフォルメされたようなかわいいエビではないようです。思ったよりもしっかりロブスターしてますよ……。

無駄にリアル。

こちらがロブスター型iPhoneケース
こうやってロブスターを上向きにすると、iPhoneがほとんど隠れるほどのサイズです。とっても赤々としています。

1-1


手で持つとこんな感じ。デカすぎますし、足とかヒゲがすごく邪魔……。
カメラ穴はハサミで塞がれているようです。

2-1


見た目もサイズもインパクトのみを求めたiPhoneケースですね。持ち運びもこの上なく不便そうです。

このケースはメルボンのデザイナーElliot Gorham氏が作成したもので、残念ながら販売はされていない様子。気になる方はこちらからどうぞ。

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1目立つとかのレベルじゃないケースですな…。ロブスター感もハンパないですし。どんなときに使えばいいのかもわからないですけど、とにかく人と同じケースは付けたくないという方にはいいのかもしれませんね!


参考:Noddy Boffin


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。
■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!
■更新情報をFeedlyで確認する!
■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事