Macが5万円引き!?Amazonの「サイバーマンデー」最終日に再びiMacとMacBook Proが登場

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

先週から始まったAmazon最大のセール「サイバーマンデー」ですが、ついに最終日を迎えました。

最終日の今日は、最後にふさわしく初日に瞬殺だったiMacやMacBook Proが再び登場。その他にも本日の特選品としてiPhoneと連携して使える活動量計がやすかったりとお買い得品が盛り沢山となっています。

Amazonの年に一度の本気のセールなので、まだ見ていない人はぜひラインナップをチェックしてみてください!

iMacやMacBook Proが5万円引きで買えるチャンス!?

Amazonの「サイバーマンデー」最終日の目玉商品の一部が公開されたのですが、その中にはなんとiMacとMacBookがまた登場しているんです!

初日に瞬殺で売れてしまったようなのですが、nuesuによると台数は100台だったようで、Twitterの投稿によれば約5万円引きで買えるようです。

セール開始は23:00ということで、滅多にない特価でMacを買いたい方は要チェックですよね!

と目玉商品をご紹介しましたが、それ以外にもiPhoneと連携する活動量計も安くなっていたのでご紹介しますね。

本日の特選品でスマホ連携の活動量系が安い

どうしても目玉商品に目がいってしまう「サイバーマンデー」セールですが「今日の特選商品」も見逃せません。

特に注目は先日、充電不要で使えるウェアラブルデバイスとして紹介したMISFIT社の「FLASH」。

お手軽に始めるのにぴったりな入門機が3,000円台なので、お試しで買ってみるのもおすすめですよ。

MISFIT WEARABLE FLASH
活動量計
3,480円

それ以外にもアナログ時計の見た目のまま歩数・消費カロリー・睡眠などが記録できて防水のスマートウォッチ「Withings」が40%オフ!

スマートウォッチ見た目が…という方はアナログ時計の見た目で値段も普通の時計とそんなに値段も変わらない「Withings」が今買いどきですよ。

Withings
スマートウォッチ
12,770円

また数量限定なしなのに半額で買えるAmazonベーシック「Lightningケーブル」も、まだまだ購入可能。予備用に1本買っておいても損はありませんよ。

ライトニングUSB充電ケーブル
ケーブル
\ 680

Amazonが年に一度本気を出してる「サイバーマンデー」セール。まだチェックしていない方はこちらから今日の目玉商品を見てみてくださいね!
Amazonサーバーマンデーセール目玉商品


関連記事