廉価版iPhoneの全カラーラインナップを収めた新たな写真がリーク! カラフルな5色展開になる模様

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

廉価版iPhoneのカラフルなバックパネルを収めた新しい写真が公開されていたのでご紹介します。

まだ本物と断定できるわけではありませんが、この写真を見ながらどの色を買うか考えてみるのもいいかもしれませんよ!

カラフルなバックパネルがずらり

こちらが蘋果日報の公開していたバックパネルを収めた写真です。以前リークされたものと違ってがっちり5色が並んでいますね!

1


下にはiPhone 5Sのものと思われる筐体の写真がありますが、こちらはiPhone 5からデザインの変化はないとのことでした。

カラーは赤、黄、白、青、緑の5色展開で、フロントパネルは白のみとなるそうです。以前のリーク写真ではフロントパネルが黒色だったので、どちらかがニセモノか、あるいはプロトタイプであった可能性が高いと思われます。

トップ


続々と廉価版iPhoneに関する情報が出てきております。しかしフロントパネルのカラーは気になりますね。どちらかというと白色の方がカラフルなバックパネルに合う気がしますが……。みなさんはどう思いますか?

@kuroji1987はこう思う!
1個人的にはフロントパネルもバックパネルと合わせたカラーであって欲しいです。赤なら赤、青なら青としたほうがカワイイと思うんですよねー。それにしても廉価版iPhoneの情報がやたら先行しているような気がします。iPhone 5Sよりも発売が早かったりして……?


参考:蘋果日報 via 気になる、記になる…


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事