リークを元に廉価版iPhoneのレンダリング画像が公開!鮮やか&カラフルな4色ラインナップがいい感じかも

更新日:

by ゆう

top


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

以前ご紹介したカラフルな廉価版iPhoneのリーク情報をもとに、Mac Rumors廉価版iPhoneのレンダリング画像を公開していたのでご紹介します。
 
白、黃、赤、緑の4色ラインナップで作成された鮮やかな画像ですよ!

カラフルでいい感じかも!?

こちらが公開されていた廉価版iPhoneのレンダリング画像
リーク情報にあった黃、赤、緑に白を加えた4色のラインナップです。噂にもあったように、丸みのある本体になっております。

1


オーソドックスな白モデルはこんな感じ。iOS7が搭載されているようです。

2


あくまでレンダリング画像ですが、実際に発売されればいい線かもしれませんね。あとはリークされたばかりの青色のレンダリング画像も見てみたいものです……。

また、CPUやカメラなどのスペックなども気になるところですね。新たなリーク情報など、続報を楽しみにしましょう!

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1なんだかiPod touchっぽい気もしますけど、カラフルなiPhoneが欲しい方も多そうですし良さ気ではないでしょうか。あと黒は欲しいですけど!とは言っても廉価版iPhone自体、日本で発売されるかどうかは不明ですよね…。


参考:Mac Rumors


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事