5色以上は確実か? 赤、黄、白、緑に青を加えた廉価版iPhoneの新たなバックパネル画像が流出

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

廉価版iPhoneはかなりカラフルになるみたいですね……。

赤、黄、白、緑に青を加えた5色にも及ぶ廉価版iPhoneの新たなバックパネル写真がリークされました。やっぱりこれが廉価版iPhoneなんでしょうか!?

これがカラフルな廉価版iPhoneだ!

リークされた写真は以下。背中側を向けた赤、黄、白、のほかに緑と青があることが分かります。最低でも5色か、それ以上準備されているということになりますね。

1


フランスのサイトからリークされた情報で、どうやら中国から流出した写真みたいです。相変わらず本物かどうかわかりませんが、以前からのリーク情報と照らしあわせても矛盾は無いように思います。

これが本当に廉価版iPhoneなのでしょうか……?

@kuroji1987はこう思う!
1カラーラインナップが多いのはいいのですが、今だに黒が無いのは悲しいですな……。iPhoneといったら黒! 黒を使いたい! そう思っているかたも多いはず。写真がニセモノか本物かは別として、黒色が無いのは残念だなぁ……。


参考:Nowhereelse


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事