iPhone 5Sのフロントパーツはすでに生産が始まっている!? 工場内と思われる写真がリーク

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

iPhone 5Sのパーツ生産はすでに始まっているのでしょうか……。

中国cnBeta.COMが、工場内とされる場所の様子と共にiPhone 5Sのフロントパネルらしきパーツの写った写真を公開していましたよ!

白iPhoneのフロントパネルがここに!

以下がそのパネルとされるパーツと工場内の様子を収めたとされる写真です。緑色のレーンの上にiPhone 5のものとよく似たパネルが乗せられていますね。 

1


端末カラーが白のiPhone 5Sのパーツのようです。写真だけではどのような場所で生産されているのか分かりませんが、この写真が本物であればすでにパーツの生産が始まっているということになります。

予測では例年どおり秋の発売が期待されていますがが、もしかしたら以外と早くリリースされたりするかもしれませんね……。

@kuroji1987はこう思う!
1写真を見るにホームボタンの形状やフラッシュ部分の穴の形など、少し怪しい雰囲気です。もうちょっとアップで撮影してほしいですね……。中国にはニセiPhone 5が出回っていたりしますし、個人的には本物なきがしませんなぁ。


参考:cnBeta.COM via 気になる、記になる…


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事