携帯するのに便利! サッと取り出してパッと立てられるカード型iPhone用スタンドが素敵

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

これは使い勝手良さそうですねぇ。

薄くて軽くて財布にも入っちゃうカード型のiPhoneスタンド「Pocket Tripod: 360°」がKickStarterで資金を集めていたのでご紹介します。iPhoneを立てるだけじゃないのがすごいっす!!

立てたiPhoneの角度調節まで可能

以下が「Pocket Tripod: 360°」のプロモーション動画。使いかたなどがよく分かります。


最初は下のようにカード型なのですが……。

1


クルッと回してパキッと曲げるだけでしっかりとしたスタンドに変身しちゃいます!

2


iPhone本体を挟み込んでいる部分は可動するので、様々な角度でiPhoneが使えちゃいます。すんごく曲がりますよ。 

3


分解して使えば横置きにも対応可能。

4


可動域が広いから、天井をパノラマ撮影するときなんかにも便利です。ほとんど倒した状態でも安定してるのがすごい! 

5


このサイズならちょっとした時に使えますし、機能も申し分ないのでかなり便利そうです!

現在Kickstarterで資金を集めている最中で、20ドル(約2,000円)で1つ購入することができます。気になるかたはゲットしてみてください!

@kuroji1987はこう思う!
1なんでもそうですが小さいのはいいですよね。邪魔にならないものならいくら持っていても苦になりません。小型のスタンドのアイディアは今までにもありましたが、これは他のものよりも多機能なのがいいっすね! サクッと資金集めて日本で安く買えるようになってほしいなぁ。


参考:Kickstarter via GIZMODO


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事