iPadユーザーはお見逃しなく!iPad上で動くiOS7の動画がぬるぬるだぞ

更新日:

by ゆう

top


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

以前、iPad上で動くiOS7を収めたリーク画像をご紹介しましたが、今回は動画がリークされましたのでご紹介します。

コントロールセンターなどの新機能はiPadの大画面でもぬるぬる動いていますよ。iPadユーザーは必見です!

iPadでもiOS7の新機能はしっかり動作!

iPad版のiOS7ベータ版はまだ配布されておらず、このリーク動画も本物かどうかの真偽は定かではないのですが……、かなり本物っぽく動いていてiPad版iOS7をイメージしやすい動画ですよ。


例えば、アプリフォルダはiOS6とは違い全画面で表示されています。

1


通知センターはこんな感じ。
iOS7らしい透明感のある通知センターになっていますね。

2


Wi-FiやBluetoothなど各種設定のON/OFFが簡単になる「コントロールセンター」もにゅっと出てきていました。iPadでもこれがあると使えると便利そうです。

3


あくまでリーク動画ですが、iPad版iOS7もぬるぬるで各機能が便利そうですよ。ぜひ動画もご覧ください!

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1iOS7のデザインでiPadの印象もちょっと変わるかもですね。操作面でも、ジェスチャーなどがさらに便利になってくれるといいのですが。それとiOS7はiPadでも白モデルと合いそうな気がします…。


参考:9to5Mac


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事