やっぱりカラーラインナップに黒くるー!? iPhone 5Sの高画質フロントパネル画像が流出

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

やっぱりiPhoneからブラックカラーが無くなることはない……かも。

iPhone 5Sのフロントパネルとされるパーツが流出したのですが、そのパーツの色が真っ黒だったのです! さっそく見てみましょう!

 

これは確実に黒iPhoneですね……!

こちらがETrade Supply Blogが公開していた画像です。先日Mac Rumorsがリークしていたものと同じパーツの高画質版のようです。

1


見ていただくと分かりますが、完全に黒色ですよね!

2


iPhone 5Sにはブラックカラーが無く、ホワイトに加えグレイやゴールドといった今までにないカラーラインナップになるとも伝えられていました。

このパーツが本物かどうか分かりませんが、やっぱり黒iPhoneもあるかもしれませんね……!

@kuroji1987はこう思う!
1個人的に黒iPhone大好きですので、カラーラインナップに黒が加わるのであれば他に望むことはないという感じであります! やっぱりiPhoneといったら黒! 白や他のカラーもかっこ良さそうだけど、僕はやっぱり黒で行きたい。クロジだけに。


参考:ETrade Supply Blog via 気になる、記になる…


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事