【デマ】まだ先ですよー!iPhone5Sが6色で発表されたとTwitterで拡散している模様

更新日:

by ゆう

top


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

今月のWWDCでは発売されなかったiPhone5S。

確かにそのはずなのですが、なぜかこのタイミングでiPhone5Sが発表されたとTwitterで話題になっているようです。 

しかもカラフルで欲しくなっちゃいそうですが……、それはデマですよー!

カラフルで迷っちゃうけどデマです!

Twitterで拡散しているiPhone5Sのデマ画像がこちら。「iPhone5Sのモデルが発表されましたー!」というコメントと一緒にツイートされていることが多いようです。

レッドオレンジイエローライトグリーンブルーパープルの6色ですね。デマです!

1


さらにアングルを変えたiPhone5Sも!

2


このデマを信じてしまい、どのカラーにしようか迷っている方や、ブラックとホワイトがなくなったことにショックを受けている方もいらっしゃるようです。

さらにカラフルになって喜んでいる方もいらっしゃるのですが……、残念ながらデマなのでご注意ください!

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1確かに一発でデマだと見抜くのは難しいかもしれません。廉価版iPhoneにはカラフルな新色が追加されるというもありますが、iPhone5Sについては、現在のホワイトのほかにグレーやゴールドといった3色展開という噂です。ただ予想するだけなら楽しいですが、デマは良くないですよね…。


参考:秒刊SUNDAY


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

 

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事