外観はiPhone 5とほとんど変化なし? iPhone 5Sのディスプレイパーツがリーク!

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

iPhone 5Sのディスプレイパーツが出てきましたよー!

本体カラーまでは分かりませんが、ぱっと見はiPhone 5とほとんど変化は無さそうです。リークされた写真を見てみましょう!

これがiPhone 5Sのディスプレイパーツ!

こちらが流出したiPhone 5Sのディスプレイパーツです。詳しく見れば多少の変化はあるのでしょうが、こうして見ただけだとiPhone 5から大きな変化は無いように見えますね!

1


この写真で確認できるコネクタの配置は、以前リークされていたiPhone 5Sのものとされる基盤のコネクタと酷似しています。偶然なのかもしれませんが、どちらも本物のiPhone 5Sのパーツであることを示している可能性もありますよね。どうなんでしょう……。 

2


いずれにせよ内部については変更があるかもしれませんが、外観に大きな変化はなさそうです。見た目はさておき、内部の変化でどんな機能が追加されるのか楽しみですな! 


@kuroji1987はこう思う!
1見た目に変化はなくとも、微妙に重くなったり軽くなったり、厚くなったり薄くなったりということはあるかもしれません。iPhone 5よりもさらに薄く軽くなってくれたら嬉しいっすなぁ!


参考:Mac Rumors


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事