こんなに変わる! iOS 6とiOS 7のUIパーツ比較まとめ

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

大幅に刷新されるiOS 7と現行のiOS 6、この2つのインターフェイスに使用されている各種パーツを比較した画像が公開されていたのでご紹介します。

改めて違いを確認できますよ!

ぜんぜん違う! 白くスッキリとしています!!

以下がその比較画像。9つのパーツを比較しています。

1


ボタンパーツからはボタンっぽさがなくなり、全体的に細く、白くなっております。スライダーやロードバーもすっかり細くなっていますね。

スッキリとクールになったiOS 7。使用感は使ってみないと分かりませんが、見た目はかなりカッコよくなっているように感じます。早く試してみたいですな!


@kuroji1987はこう思う!
1使いやすいかどうかは別として、この見た目だけで使いたくなりますよねー。かっこ良ければそれだけで気分いいですからね。それより全体的に白くて、黒iPhoneがやっぱりなかったことになりそうなのが悲しいです……。


参考:iDownloadBlog


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事