本物かニセモノか…? iPhone 5Sのものとされるベゼルフレームが流出

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

これは本物? それともニセモノ?

iPhone 5Sのベゼルフレームとされるパーツ写真が中国Weiphoneのフォーラムに投稿されたそうです。iPhone 5からあんまり変化は無さそうですよ!

iPhone 5からの変化はほとんど無さそう

以下がそのパーツとiPhone 5のベゼルフレームを比較した写真。細かいところに変化があるようですが、基本的にはほとんど変わらなそうですね。

1


生産している工場内の写真がこちら。なんかグッタリしている人が居ますが……。パーツがずらっと並んでいます。 

2


このパーツが本物かどうかですが、中国では偽iPhoneが流通しているため信ぴょう性は低そうに思います。

本物であれば発売に向けて生産が順調に進んでいるということなのでしょうけど、とりあえずまだあまり期待しないほうが良いかもしれませんね。


@kuroji1987はこう思う!
1以前も工場内部の写真とともにパーツ写真がリークしたものの、結局ニセモノだったというニュースがあったように思います。ちょっとまだまだ怪しい感じですねぇ。発売はまだ先との予想がほとんどですし、パーツの生産が始まっているとはいえニセモノの可能性が高いのではないしょうか。


参考:Nowhereelse via 気になる、記になる…


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事