やはりiPhone 5Sにゴールドカラーが追加される!? 新たなパーツがリーク

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

やっぱりiPhone 5Sにはゴールドカラーが追加されるかもしれません。

中国版TwitterであるWeiboにて、iPhone 5Sの新たなパーツがリークされていました。SIMトレイの他にボリュームスイッチミュートスイッチもリークされてましたよ!

中国向けにゴールドカラーを追加か?

以下がリークされた新しいパーツの写真です。iPhone 5、iPhone 4Sのパーツとの比較となっており、一番上がiPhone 5Sのパーツとのことでした。ゴールドカラーが眩しいっすな……!

1


中国の人はゴールドカラーやゴールドそのものが好きなのだそうで、中国向けのカラーラインナップなのではとの見方が強いようです。

iPhoneにゴールドカラーというのは似合わないような気がしますが、中国では自然な流れなのかもしれませんね。

画像をリークしていたWeiboアカウントには他にも多数のiPhone 5Sのパーツがリークされています。気になるかたはそちらもチェックしてみてください!


@kuroji1987はこう思う!
1ゴールドカラーが追加されるとなると、他にも複数カラーラインナップが登場する可能性は高そうです。それか中国向けにのみゴールドカラーが販売されて、その他の国では売られないとか……。色々な可能性が考えられますが、今はまだAppleのみぞ知るですね。


参考:Weibo via AppleInsider


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事