【読者プレゼント】入門用にピッタリ!三千円台で買える「iPhone専用ヘッドフォンアンプE02i」であなたの音楽ライフをワンランクアップしよう

更新日:

by ともぞう

20130602_potaan000


ども!ともぞう(@tomozo_1975)です。

皆さんヘッドフォンアンプって御存知ですか?

簡単に言うとiPhoneなどの音楽再生機器から出力される信号を増幅して、より良い音で音楽などを聞くことができるようになる装置です。

値段はピンからキリまであるのですが、その中から三千円台とお手頃な値段買える「iPhone専用ヘッドフォンアンプE02i」をご紹介します。

素人の私でも違いが分かるくらい音の聞こえ方の変化にびっくりしましたよ!

ヘッドフォンアンプだけじゃなくてリモコンとしても便利だぞ!

今回ご紹介するのは「iPhone専用ヘッドフォンアンプE02i」。製品の紹介は動画を御覧ください!



サイズは手のひらちょこんと乗る程度。これくらいならiPhoneに繋いでさらにイヤフォンを繋いでもあまり気にならないですね。

20130602_potaan001



表には再生などをコントロールするメインボタンのほか、ボリュームボタンが配置されていて、

20130602_potaan002



側面には電源、低音ブースト、中央にはUSBの充電コネクタがあります。

20130602_potaan003



内蔵バッテリーは連続駆動10時間。もし、充電が切れてもアンプの効果はオフでそのまま使うこともできますし、モバイルバッテリーで充電しながら使用することも可能。

20130602_potaan004



また、マイクが付いているので、リモコン操作と合わせそのままハンズフリーで通話をしたり、ボイスレコーダーのマイクとして使うこともできますよ。

では、早速繋いでどれだけ音が良くなるのかiPhone5の標準イヤフォンで試してみたいと思います。

20130602_potaan005



聞き入る私w

20130602_potaan006



おお!確かに違う!全体的に音がはっきりして、ボーカルがクリアに聞こえます。低音も底上げされて良い感じです。これが三千円ちょっとの値段で買えるんだからコスパ高いですよ。

でもこの違いを文字や写真では伝わりませんよね?ということで音の違いを皆さんに感じていただけるよう動画を作成しました。



いかがだったでしょうか?少しでもヘッドフォンアンプの効果を少しでも感じていただけたでしょうか?

今回は皆さんにもこの良さを体験していただきたいので、この「iPhone専用ヘッドフォンアンプE02i」各色(シルバー、ブラック)を抽選で2名様にプレゼントしたいと思います。!

応募方法は、とっても簡単!下のボタンからTwitterでつぶやくだけ!

当選結果はダイレクトメッセージでお知らせいたしますので、公式Twitterアカウントgessori2のフォローもお忘れなく
お願いいたします。
※ご希望の色がある場合は一緒にツイートしてください。

プレゼント応募はコチラ


応募〆切は、6月13日までとなっております。

FiiO ヘッドホンアンプ E02i
ヘッドホンアンプ
価格:3,580円



※記事内の音質に関する感想は個人の主観に基づく感想ですので、その効果を保証するものではありませんのでご了承下さい。

ともぞう(@tomozo_1975)はこう思う!
1ヘッドフォンアンプという存在だけは以前から知っていたのすが高価なものというイメージがありました。こちらの製品はこの価格ゆえにその効果に半信半疑でした。それが予想外にもいい音に化けるもんだからびっくりしたよw さらにワンランク上はどうなんだろうとか余計な興味が湧いてきてちょっと危険です。

 



期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事