【完全攻略レビュー】一日でビックカメラ600ポイントと交換可能!『スマポ』で唸るほどポイントが貯まる黄金ルートを大公開 :PR

更新日:

by 324

サムネイル

 

前回のレビューでは相模大野のスーパーマーケットでもポイントが余裕で貯まることが分かった次世代ポイントアプリ『スマポ』。

 

今回は店舗から店舗を最短で移動することでポイントが異常に貯まる“黄金ルート”を大公開しちゃいますよ!


しかも今回は東急ハンズから最後マルイまで、大手店舗をまわって貯まったポイントなんと630ポイント。これがビックカメラのポイントにそのまんまに交換できちゃうってんですから、やらなきゃ損!

スマポ 来店ポイントでお得!
ライフスタイル
無料

スタート地点の東京駅からレッツゴー!

というわけでガチのレビューを始めます!

実際にポイントアプリ『スマポ』と共に“黄金ルート”を巡ってまいりました。
スタート地点はココ、東京駅近くの大丸からサクッと行ってみましょう!
2

 

さっそく1階に入ってすぐにある「デパイチスイーツ」へ行くと…
3

 

いきなり10ポイントキター!
ついでにスイーツをモグモグw
4

 

7階に上がって、高級感漂うバッグ&キャリーケースの「LUGGAGE Tokyo」でも10ポイントゲット!
5

 

さらに8階へ行き、あの「東急ハンズ」でも…
6

 

10ポイント貯まりましたよー!
ついつい鉛筆を衝動買いw
7

 

ちなみにポイントゲットした後は、お店によってお得情報を教えてくれるのでチェックしてみてくださいね。
8

 

11階にあるアウトドア用品を扱う「石井スポーツ」へ行き…
9

 

10ポイントゲットして大丸は終了!
10

 

まだまだ行きますよー!
次は八重洲地下街へ行って「ローラアシュレイ」で20ポイント!
11

 

さらに丸の内ビルへ移動して「プラススタイル」で30ポイント、「ユナイテッドアローズ」で10ポイントゲットォォォ!!
12

 

というわけで東京駅近辺だけで100ポイント貯まりました!さすがやで…。

 

お次は有楽町へ!

 

次は有楽町へやってきました!
サクサクと行きますよー、まずはお馴染みビックカメラへGO!
13
4階のチェックインエリアで30ポイントゲットしました!
14
ちなみに有楽町の対象店舗を地図で確認してみると…かなりの数がww
ありすぎるので省略しますm(_ _)mでも全部回ってちゃんと貯めてきました!
eb4fcbdf

おおお、ポイントがどんどん貯まっていく…。

ラストスパートは銀座!

最後にやってきたのはおセレブの街、銀座!
マルイからウィンドウショッピングかねてぐるっと回ってきましたよ~。
16
銀座はもはや入れ食い状態w
言葉通り、歩くだけでポイントが貯まりまくる場所でした。
17
銀座だけで凄まじいポイントをゲットすることができました!
本気レビューの為とはいえ、ちょっと疲れました^^;

黄金ルートはこれだ!

 

というわけで気になる黄金ルートは、東京駅八重洲口近辺→丸の内→有楽町→銀座、ということでした!

そして気になる総額ポイントはなんと…!!
630ポイント!!Σ(゚Д゚)スゴー!!まさに黄金ルート…!
IMG_0655

貯まったポイントはコチラ、ビックカメラの交換させていただきましたw (゚д゚)ウマー
(もちろん600ポイント分!)
IMG_0657
これはもうショッピングに欠かせないアプリですよ!だって来店するだけで良いんですもん。
今回紹介した黄金ルート以外にも都市部には貯まりやすいルートが唸るほどあるので、ぜひお試しあれ~!
スマポ 来店ポイントでお得!
ライフスタイル
無料

 

※ポイントは登録した性別や年齢などで変動する可能性があります。

スマポ過去記事

 




@324はこう思う!
1 さすが東京駅近辺⇛有楽町⇛銀座の黄金ルートはやばいですねwこれはもうダウンロードしていないと損ですよ。何気に普段あまり行かないお店にも立ち寄れるのがイイ!3回に渡ってお送りしましたが、ちょっとでも『スマポ』のステキさが皆様に伝わると嬉しいです。


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事