ダウンロードしなきゃ損!!あの超有名メーカー「プーマ」からランニング支援アプリ登場!『RUN NAVI』ルート”提案”機能が楽しすぎて毎日走りたくなるぞ :PR

更新日:

by hikaru_sano

top


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

そろそろ痩せなきゃ…って思っても運動ってなかなか続きませんよね?

そんな方にピッタリのランニング支援アプリ『RUN NAVI』が登場しました!開発したのは、なんとあの超有名スポーツメーカーの「プーマ」!

これは期待せざるを得ません!

RUN NAVI
ヘルスケア/フィットネス, ナビゲーション
無料

ルートを提案してくれる機能がスゴイぞ!

『RUN NAVI』は、走った距離、時間、ルートなどのログを取ることができるランニング支援アプリ

最初にランニングルートを設定するのですが……このアプリのすごいところはココ!ランナーの希望に応じたルートを提案してくれるんです!
まずは距離を決めます。1km~42km(フルマラソン!)まで幅広く設定できますよ。

1-2


次に公園やショップなど、ランニング途中に行ってみたいスポットを選択します。初めて行った土地なんかで走るときには楽しそうな機能!

2-1


距離とスポットを選ぶと、アプリが複数のルートを提案してくれます。マンネリ化しそうになっても、この機能のおかげで気分を新たにランニングできそう。面白そうなルートを選んだら、さっそく出走!

3-11

 

というわけで、よーい……スタート!
1
快調に飛ばすぜ!!余裕だ!
2

ランニングルートは青色走ったところは赤色の線が表示されます。ランニングの成果をきっちり記録できますよ。
4

さらにランニング中は、サウンドサポート機能もバッチリ!
右折、左折のタイミングでそれぞれの耳に効果音を鳴らしてお知らせします。距離測定の1km手前走破したときアナウンスで教えてくれます。さらにスポット通過時にも音声アナウンスあり。至れり尽くせりでサポートしてくれますよ!
a

BGMは、iPhone内の音楽を使えますよ。プレイリスト視聴やシャッフル機能も搭載。楽しくランニングできます!

(ちょ、ちょっとタンマ……)
3

走ったところの赤い線はリアルタイムに表示されるので、ときどきiPhoneを見ても楽しいかもしれませんね!ただし走りながら見るのは危険なのでご注意を。走りスマホ、危険どころじゃない……。
10-2

そしてゴーーーーール!!
みなさんはしっかり準備運動してから走ってください……。
4

またランニングの記録は、アプリ内からいつでも振り返ることができます。反省するも良し、頑張った記録を見てニヤニヤするも良しw
6-4


ランニングに必要な機能はバッチリ揃そろったアプリです。それになんといっても老舗「プーマ」が作ってますからね。ランニングに必要なノウハウが詰まってます><

無料アプリなので、ぜひダウンロードしてみてください。
すっごく使えますよ!

 

RUN NAVI
ヘルスケア/フィットネス, ナビゲーション
無料

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1ついにプーマがランニング支援アプリに参入です。機能もおもしろくて使いやすいんですけど、見た目や操作感もかなりスタイリッシュ! 継続して使うアプリはかっこいいほうがいいですからね。気持よく使えそうなアプリです!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事