【読者プレゼント】モバイルバッテリー第二弾!コスパ良すぎ!2台同時充電が可能な大容量モバイルバッテリー「cheero Powerbox」が安価なのにかなり良い仕事してくれるぞ

更新日:

by 324

1

 

 

モバイルバッテリーが欲しいけど、容量が少ないと心配><でもかさばるのはイヤ!んでもって安いのがイイ!

 

そんなワガママをまるっと叶える大容量モバイルバッテリーを発見しましたよ。
iPhoneを約3回フル充電できる容量なのに、値段はなんと3,000円以下!

 

さらにUSBポートが2つあるので2台同時充電も可能なんです。

小さいのにすんごい良い仕事してくれますよ!
 
今回はそちらを3名様にプレゼントしちゃいます! 

これだけあれば絶対安心!

今回ご紹介するモバイルバッテリー「cheero Powerbox」はなんと言っても大容量!
iPhoneを約3回フル充電可能な7000mAhも搭載されています。
2
大容量になると、心配なのがその大きさですが…
iPhone 5と並べてもこのサイズ!
3
厚みはiPhone 5の倍くらい。
側面はアルミで、見た目も結構いい感じです。
4
本体とiPhoneをケーブルで繋いだら、真ん中のボタンを押して充電開始!
点灯しているライトで電池残量が分かりますよ。
5
そしてなんと!USBポートが2ヶ所ついているので2台同時充電も可能なんです!
iPhone+iPadや、iPhone+WiFiルータなど外出に超~助かりまくり。
6
iPhone用の30ピンドックの他にもmicroUSB、miniUSB、PSPなどのプラグとその差し替えケーブル、本体充電用のUSBケーブル、ポーチが付属しています。
7

 

そして今回!こちらの大容量モバイルバッテリー「cheero Powerbox」のホワイト・ブラック各色を抽選で3名様にプレゼントしちゃいます!

 

応募方法は、下のボタンからTwitterでつぶやくだけ!※ご希望のカラーがある場合は一緒にツイートしてください。

プレゼント応募はコチラ

応募〆切は6月6日まで!

当選結果は、ダイレクトメッセージでお知らせいたしますので、公式Twitterアカウントgessori2のフォローもお忘れなくお願いいたします。

 

「cheero Powerbox」の気になるお値段は、Amazonにてなんと¥2,680円!
大容量なのに携帯サイズなので、旅行のときや防災グッズとしてもオススメですよ。

 

cheero Powerbox
大容量バッテリー
価格:2,680円

 

@324はこう思う!
1 モバイルバッテリー欲しいな~と思いつつ、マメな性格じゃない私は本体の充電すら忘れそうだな…と思っていたのですが、これならiPhoneだけに使うなら毎日マメに充電しなくても大丈夫そう!わーい!余裕があるので充電がなくて困ってる人にサッと出すとモテそうな気がする。

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事