『あんしん365』自動で安否確認メールを送信!大切な人の安否と位置情報を見守る安心アラームアプリが登場

更新日:

by ゆう

top-3


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

指定した時間にアラームで通知し、アプリを起動すると自動的に安否確認メールを送信する見守りアプリ『あんしん365』をご紹介します。

お子さんの習い事などの時間に合わせてアラームを設定しておくだけで安否確認ができるアプリです。位置情報もわかるので安心ですよ!

あんしん365 for iOS
ライフスタイル
無料

大切な人の安否確認を365日サポート!

『あんしん365』は、設定の時間にアラームを鳴らし、アプリを起動させると指定アドレスに安否確認メールを送信するアプリ

使い方も簡単です。
まずは、あらかじめアラームの時間と曜日を設定しておきます。アラームは3つまで設定できますよ。

1-6


次に、安否確認メールの送信先アドレスを入力しておきます。位置情報も含める場合はチェックを入れておきましょう。これで準備オッケー!

2-2


指定の時間になるとアラームが鳴るので、アプリを起動させるとメールを自動送信!

3-1


指定アドレスに安否確認メールが送信されるというわけです。

4-1


とっても簡単に安否確認ができるアプリです。

しかもこのアプリ、Android版も配信されているので、Android端末を使っているご家族でも利用できますよ。アプリ自体も利用も無料です。試してみてはいかがでしょうか!

 

あんしん365 for iOS
ライフスタイル
無料

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1とってもシンプルなアプリですね。使い方もアプリを起動するだけなので、高齢者やお子さんでも迷うことなく使えそうです。まあ安否確認以外の用途でも使えるのかもしれませんが、とりあえず安否確認に使いましょう!

期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事