やはり次期モデルのカラーには「ゴールド」が含まれる? iPhone 5Sのものと思われるパーツが大量流出中

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

やはり次期iPhoneにはゴールドカラーの端末が含まれるかもしれません。

BGRがiPhone 5Sのものと思われるパーツの写真を多数掲載していたのですが、その中に以前国内で流出した金色のシムトレイパーツも含まれていました。

一気にご紹介します!

様々なパーツの写真が流出

今回流出したのはスピーカーブラケットバイブレーター関連パーツWi-FiフレックスケーブルSIMトレイといったパーツの写真です。

まずこちらがバイブレーター関連パーツ。モーターが見えます。

1


こちらはスピーカーブラケット。

2


そしてこちらがWi-Fiフレックスケーブルリボンだそうです。

3


最後にSIMトレイ。グレーとゴールドの2種類があるようです。

4


これがそのままiPhone 5Sのカラーラインナップとなるかは分かりませんが、以前MOUMANTAIが公開したSIMトレイパーツとカラーが一致することから本物である可能性は高そうです。

iPhone 5Sでは白と黒意外にも複数カラーが用意されるのか、それともデザインの関係でSIMトレイがこの色になっているのか……。気になりますね!


@kuroji1987はこう思う!
1複数カラーを用意するとしてもグレーとゴールドというのはなんだか不思議な組み合わせですよね。特にゴールドというのが派手すぎる気がします。どうなるんでしょうか……。


参考:BGR


期間限定でアプリが格安で手に入るセール情報や、iPhoneの最速情報はコチラが便利です。

■更新情報をTwitterで確認する!
■更新情報をFacebookで確認する!

■アップス!の記事が読めるアップス製アプリかみあぷで確認する!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事