カラフルなiPhoneもかっこいい!4色の廉価版iPhoneにフラットデザインのiOS7を搭載してみた画像

更新日:

by ゆう

top-7


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

これまでもアップル製品のコンセプト画像を多数公開してきたデザイナーのMartin Hajek氏が、カラフルな廉価版iPhoneのコンセプト画像を公開していました。

さらにフラットデザインを採用したiOS7のコンセプト画像も公開しているようです。廉価版iPhone自体まだまだ噂の段階ですが、こんなデザインはいかがでしょうか!?

カラフルなiPhoneもいいかも!?

これまでのiPhoneでお馴染みの白と黒に加え、赤と青があった場合を想像した廉価版iPhoneのコンセプト画像がこちら。発色が良さそうです!

搭載されているiOS7もフラットデザインですが……、アプリ配置数の少なさが非常に気になりますね……。

1-6


こちらはアップルのWebサイトを模した画像です。もし発表されたとしたら、こんな感じで掲載されるのでしょうか!?

2-4


カラーラインナップが増えるとユーザーとしては嬉しいですね。以前にも廉価版iPhoneは5色ラインナップか?という情報もありましたし、多色展開を期待したいところです!

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1廉価版iPhoneは本当にカラフルになるかもしれませんね。ただ中国市場などがターゲットのようなので、日本では発売されない可能性が高いみたいです。となるとiPhone5Sがカラフルになってほしいところですが…、こちらはどうなるのでしょう。


参考:気になる、記になる…Cult of Mac

pr

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事