同時にクルー!?次期iPhoneも廉価版も6~7月に生産開始、発売は9月頃になるとの情報

更新日:

by ゆう

medium_8131799932
photo credit: Global X via photopin cc


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

去年と同じ時期の発売になるのでしょうか。アップルは、次期iPhoneと廉価版iPhoneの生産をもうすぐ開始し、秋ごろに発売するそうです。Apple Insiderが伝えていました。

秋に同時発売となるのでしょうか!?

9月に次期iPhoneクルー!?

モルガン・スタンレーのアナリストKaty Huberty氏は、アジアのサプライヤーを訪問した結果から、次期iPhoneと廉価版iPhoneは6~7月に生産を開始し、9月ごろに発売すると予想しているそうです。

今月の5日には国内メーカーが夏までに部品製造を開始するとの情報、さらに8日にはシャープが6月から次期iPhone向けディスプレイの生産に入るとの情報もありましたが、時期はほぼ一致しているようですね……。

medium_8011352739
photo credit: smjbk via photopin cc


ただ廉価版iPhoneは中国などをターゲットしているそうで、日本では発売されないとの見方が強くなっています

次期iPhoneは9月ごろ発売という予想がだんだんと現実味を帯びてきた気がしますね。今後は発売日だけでなく、機能面などのリーク情報もあるのでしょうか。続報にもさらに期待です!

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1去年のiPhone5と同じように、今年も9月ごろの発売になるかもです。とりあえず6月に開催されるWWDCでの発表はなさそうですね…。あとは噂されている指紋認証などの機能面も気になるところです!


参考:Apple Insider

pr

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事