発表へ追い込み段階か!? 各ウェブサイトへのiOS 7からのアクセスが増えているらしいぞ

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

だんだん発表が近づいているようですな……!

海外の各Apple系ニュースサイトがiOS 7からのアクセス増大を観測していると伝えていました。WWDCへ向けて追い込み段階なのかもしれません。もうすぐくるぞー!

調整は大詰めの模様

Mac Rumorsが伝えるところによれば、iOS 7から同サイトへのアクセスが増加傾向にあるようで、下のようなアクセスの増え方をしていると公開していました。

1


しかもそのIPアドレスによってApple本社のある地区からのアクセスであることが分かったのだそうです。このことからAppleはiOS 7のテストを拡大しているようだと結論づけていました。

来月開催のWWDCで発表されると見られているiOS 7。すでにテストは大詰めのようです。Safariにも何らかの変更が加えられるのかもしれません。

実際にユーザーが利用できるようになるのはiPhone 5S発売後となりそうですが、今から楽しみですね!


@kuroji1987はこう思う!
1ちなみにアップスへのアクセスにはまだiOS 7からのものはありませんでした。今後もし出現するようならすぐにお伝えしたいと思います。日本上陸はしなそうですけど……w


参考:Mac Rumors, AppleInsider

pr

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事