『漫画カメラ』が漫画のコマ割りでチャットできる「漫画トーク」を実装!漫画の吹き出しにセリフを入れて送信だ

更新日:

by ゆう

top-7


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

写真を漫画風にする人気カメラアプリ『漫画カメラ』がアップデート!
なんと、アプリ内で漫画を使ってチャットできる機能「漫画トーク」を搭載しました。

吹き出しにセリフを入れ、漫画フレームを使っててチャットできます。これは斬新ですよ!おもしろい!

漫画カメラ
写真/ビデオ, エンターテインメント
無料

漫画でチャット!なんかスゴイ機能!

漫画でチャットできる新機能「漫画トーク」の紹介動画がありましたので、まずはご覧ください。


「漫画トーク」とは、メッセージを入れてフレームを送信しあうと、コマ割りの漫画形式でチャットを楽しめるというものです。なかなかおもしろいですよw

1-11

チャットの仕方もすごく簡単。相手を選択したら、メッセージを入力してフレームを選びましょう。送信すれば、メッセージが吹き出しに入り、コマ割りになって表示されます!
1-12

「漫画トーク」で使えるフレームも手軽にダウンロードできます。自分で撮影した写真と組み合わせれば、バリエーション豊かなフレームができますよ!
IMG_4251-500-1

チャットでできた漫画は、ながーい1枚の画像で保存することも可能。チャットでおもしろい漫画を作りたくなりそうですw
5-1

かなり斬新なコミュニケーションができそうです。面白い漫画ができると楽しいですよ。ぜひ友達同士で楽しんでみてください!盛り上がります!

漫画カメラ
写真/ビデオ, エンターテインメント
無料

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1これまでにないチャットですねw これはかなり盛り上がるのではないでしょうか!作成したIDを友だちと教え合えば、すぐにチャットを開始できます。ぜひノリノリで試してみてください!

参考:スーパーソフトウエア

pr

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事