5,998円→無料!iPhone内の無駄なファイルを削除してくれる『Phone Clean』が今だけ無料

更新日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

以前ご紹介したiPhone内の不要ファイルを削除してくれる『Phone Clean』というソフトが、この度アップデートを記念して無料セールを開催しています!

なんと今回のキャンペーンでは、SNSで『Phone Clean』の情報をシェアするだけで、全機能を一年間利用できる5,998円の有料ライセンスが無料で手に入るそう。

そこで本記事では、現在開催されているキャンペーンへの参加方法を詳しくご紹介します!

5,998円の有料ライセンスが無料で手に入る!

iPhone内の無駄なファイルを除去し、端末の要領を確保してくれる『Phone Clean』が有料ライセンスの無料配布を行っています。

キャンペーンへの参加は公式ホームページの下部にあるシェアボタンから可能となっており、TwitterかFacebookのどちらかで情報をシェアするか選択しましょう(本記事ではTwitterでシェアする方法で説明を進めていきます)。

Twitterのシェアボタンをタップすると連携連携アプリを認証するページへと飛ぶのでそのまま認証してください。

するとライセンスコードが表示されるので、きっちりとメモしておきましょう。

これでライセンスコードの取得は完了です!

続いてこちらのダウンロードページからPCにソフトウェアをインストールしてください。

インストールが終了しソフトを起動させたら、右上の「正式版にアップグレード」をクリックして、先程のライセンスコードを入力します。

これで一年間全ての機能を無料で利用することができるようになりました!

『Phone Clean』では接続したデバイスに入っている以下の様な不要ファイルを削除できるので、iPhoneが重いと感じている人は利用してみることをオススメします。

なお本キャンペーンは12月8日までの期間限定開催となっているので、気になる方は早めに試してみてくださいね〜!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Phone Clean

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事