『にゃんこクロック』イヤホンジャックでお馴染みのiキャットから時計アプリが登場! ネコまみれになれるぞ

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

Twitter発のにゃんこ型イヤホンジャックアクセサリーでお馴染みのiキャットから、タイマー&アラームアプリ 『にゃんこクロック』がリリースされていたのでご紹介します。

にゃんこまみれにれちゃうネコ好き必携のアプリです。iキャットファンのかたも要チェックですよ!

にゃんこクロック
ユーティリティ
無料

かわいいにゃんこが時間の経過をお知らせしてくれるぞ

アプリを起動すると下のような画面になります。3匹のにゃんこが公園でのんびりしていますね。上の方ににゃんこだらけな時間が表示されています。かわいい!!

1


3匹のにゃんこはそれぞれタイマーボタンとなっています。茶色いにゃんこをタップすると3分タイマーがスタート、三毛猫にゃんこをタップすると1分タイマーがスタートします。タイマーを止めたい時はスタート状態でもう一度タップしましょう。リセットボタンが表示されますよ。

2


また、黒にゃんこをタップすると時間指定タイマーを使うことも可能。時間になるとにゃんこ達の鳴き声が流れ、みな興奮状態となります。毛が逆立ってる! 画面をタップして落ち着かせましょう。

3


さらに画面下部にあるスイッチを「SET」にするとアラームを設定できます。アラームを鳴らしたい時間を設定しましょう。

3


時間を設定すると自動的にスイッチが「オン」になり、右上に設定時間が表示されます。切りたい場合はスイッチをオフにすればオーケーです。

5


とにかくにゃんこがかわいい時計アプリです。機能もそこそこ使えるうえ無料なので、気になるかたはぜひお試しあれ!

にゃんこクロック
ユーティリティ
無料

 

@kuroji1987はこう思う!
1ふらふら歩いているにゃんこがボタンの代わりになっているというのは驚きましたw 飾りじゃないんですね! すごい! 時間帯によってアプリの中も夕方や夜になるようなので、いつも目が離せなさそうです。にゃんこ好きは必携ですな!



pr

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事