もう少しでiPhone 5S登場かー!? 米ベライゾンが近日中にもiPhone 5を値下げするとの噂

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

新製品発売を予感させるものといえば、やっぱり既存製品の値下げですよね。

米ベライゾンが近日中にもiPhone 5を値下げするようだとの報告が伝えられており、そのためiPhone 5Sの登場も近いのではとの見かたが出てきました。マジでもうすぐなのかー!?

既存モデルの値下げは定番行事

今回の値下げの噂は様々なリーク情報を伝えているevleaks氏。米ベライゾンが近日中にiPhone 5を100ドル値下げすると伝えていました。


Appleは発売前に必ずiPhoneの値下げを行います。今回のリークが事実であれば、iPhone 5Sの発売が近いということなのかもしれません。

とは言え、今のところiPhone 5Sの発売は9月ごろとの見方が強いようです。SoftBankやauが1~2ヶ月中に値下げするようであれば分かりませんが、そのような気配もないですしね……。

気になる発表&発売時期。さぁ、どうなるんでしょうか!! 


@kuroji1987はこう思う!
1発売時期については6月のWWDCでの発表があるかないかではっきりすることと思います。iPhone 4S以前のモデルを使っていてそろそろ買い替えたいと考えているかたは色々と調節が必要ですからね。はやく明らかになってほしいですな!

参考:9to5Mac

pr

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事