まさに才能の無駄使い!Excelで作ったiTunesの画像がスゴすぎると話題に

更新日:

by ゆう

medium_1735485160
photo credit: FHKE via photopin cc


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

表計算ソフト「Excel」で 作ったiTunesの画像がスゴすぎる、と2ちゃんねるで話題になっているのでご紹介します。

iTunesのライブラリが忠実に再現されています。スゴイですよ。ただ作者の方からすれば、作成時間を要しただけで虚無感がすごいようですが……。

Excelだけ!4時間で作成!

こちらがExcelだけで作られたiTunesの画像です。拡大するとわかりやすいですが、細部までかなり正確にできています。

これを見た人たちも「バカだな(褒め言葉)」など、そのすごさを賞賛していましたよw

1-6


ただ、実際に音楽を再生することはできないそうです。ちなみに作業時間は4時間とのことでした。

制作者の方がこれを作ろうと思った理由はわかりませんが、とにかく無駄にすごい画像となっています。ぜひ拡大して細部までご覧ください!

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1なんというか無駄にすごいiTunesです。4時間も使って、何のために作ったのでしょう……。いや作った理由なんか考えたらダメですね。ちなみにライブラリの楽曲はビートルズです。ここの再現度も半端ないですよ。


参考:アルファルファモザイク http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367416715/

pr

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事