『Clever Snap』できる大人のEvernote専用カメラ! かっこいい写真をEvernoteにガンガン保存しよう

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

Evernoteと連携するオシャレなカメラアプリ『Clever Snap』のご紹介です。

今までにない写真編集機能を備えたEvernote専用カメラアプリとなっています。ただ写真をEvernoteに送信するだけでは面白くない、もっと遊びたい! と感じていたかたにオススメですよ!

Clever Snap
仕事効率化
¥170

写真を編集してからEvernoteに送信できるカメラアプリ

さっそく使ってみます。アプリを起動したらまずはEvernoteにログインしましょう。完了すると撮影画面になります。グリッドやフラッシュなどの基本的な機能が使用できました。

1


撮影する前にまずは基本的な設定からやっておきましょう。メイン画面右下の歯車ボタンをタップして、各種機能のオン/オフ撮影した写真が送信されるノートブックを決めておきます。

3


完了したら撮影! カシャーっと撮ると編集画面になります。フレームやエフェクト、トリミングなどなど各種カメラアプリ顔負けの多様な編集が可能となっております。素敵な写真に仕上げちゃってください!

1


右上の「完了」をタップすると編集が終わり、自動的にEvernoteへ写真が送信されます。Evernote公式アプリでは以下のように確認できました! いい感じ! 

4


素敵な雰囲気の写真をEvernoteに残したいというかたに嬉しいアプリだと思います。素早く、かっこ良くEvernoteへ目の前の景色を送りたいならぜひ試してみてください!

Clever Snap
仕事効率化
¥170

 

@kuroji1987はこう思う!
1インターフェイスやアイコンもいい感じです。起動や写真の送信も素早くて使っていて全くストレスがありません。便利ですよ!



pr

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事