一足早くカラフルiPhoneが楽しめる!? 虹色に輝く保護フィルムが派手で素敵

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

次期iPhoneや廉価版iPhoneがカラフルになるのでは、なんて噂がありますが、現状iPhone 5は白と黒の2色のみ。

これじゃつまらん! でもケース着けたくない! そんなわがままなかたにオススメなiPhone用保護フィルム「Aurora」のご紹介です。あなたのiPhoneが虹色に輝きますよ!

角度によって輝きが変わるド派手iPhone保護フィルム

Clear-Coat社が販売を開始したiPhone用保護フィルム「Aurora」は、角度によって輝きの変わる虹色iPhone保護フィルム。ケースのようにiPhone自体の形を変えることなく、色だけをド派手にしてくれるのが特徴です。

1


保護フィルムをiPhoneに貼り付けるだけと加工も簡単。誰でもiPhoneに激しく主張させられるようになります。さり気なく取り出してド派手アピール! たまらん!

2


価格は34.99ドル(約3,500円)。iPhoneを個性的にしたいかたはぜひ販売サイトをチェックしてみてください!


@kuroji1987はこう思う!
1トレーディングカードのレアカードみたいな感じで、なんとなくレア感の出る保護フィルムですねw 日本でも手軽に手に入るようになったら使ってみたいですなー。


参考:Clear-Coat via GIZMODO

pr

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事