『Mailbox』100万人以上の行列ができた大人気メールアプリがすぐ使えるように!スワイプでのぬるぬる操作が快適だぞ

更新日:

by ゆう

top-6


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

多いときには100万人以上の人が行列をつくり、ダウンロード後もなかなか利用できずに話題となった大人気メールアプリ『Mailbox』

その『Mailbox』がサーバーを増強したことによって行列が解消され、すぐに利用できるようになりました。

利用を待ち望んでいた方はもちろん、よく知らないよという方も必見です。スワイプでメールをぬるぬる処理できて気持ちいいですよ!

Mailbox
仕事効率化, ユーティリティ
無料

左右のスワイプでメールを処理していこう!

『Mailbox』は、Gmailのクライアントアプリです。
プロモーション動画がありますので、まずはこちらをどうぞ。気持ちよさそうな操作感ですよ!


それでは使い始めましょう!まずはGoogleアカウントを入力し、『Mailbox』からのアクセスを許可しておきます。

IMG_2013-500-1


するとGmailが読み込まれていきます。リスト表示されたメール一覧と、メール表示はどちらもシンプル。

IMG_2032-500-1-1


そしてメール一覧画面での操作右に短くスワイプするとアーカイブ長くスワイプすると削除になります。とってもスムーズな動作ですよ!

IMG_2042-500-1


今度は左に短くスワイプで、スヌーズ機能を使うことができます。明日や週末といったように通知してほしいパッと時間を選べるようになっています。

IMG_2038-500-1


左に長くスワイプすると、リストに保存可能。キチッと分類して整理できます!

IMG_2040-500-1


リストやアーカイブにしたメールは、メニューからいつでもアクセスできるようになっています。

IMG_2046-1


というように左右のスワイプを長短使い分けながらメールを処理していきます。どの操作もぬるぬるで使いやすいですよ!

大行列できるほどの人気アプリです。無料なので、この機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか!

 

Mailbox
仕事効率化, ユーティリティ
無料

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1左右のスワイプでスイスイと操作していく感じです。操作感が気持ちいいですね。それにしても100万人以上の行列は凄まじかったですな…。最初から利用を諦めそうでしたが、行列解消されてよかったですね!これでいつでも使えますよ!


参考:Engadget Japanese

pr

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事