【読者プレゼント企画】コードが邪魔臭い!そんな貴方にオススメするコスパ最強のBluetoothヘッドホン「AF-32」【独断評価】

更新日:

by hikaru_sano

800x600w

ヘッドホンのコード、邪魔だと思った事はありませんか?

鞄に入れてたらコードが絡まった…立った拍子にiPhoneからヘッドホンジャックが抜けた…お気に入りだったのに断線して使えなくなった…。

そんな悩みをお持ちのみなさまにご紹介するのは、邪魔なコードを使わずに音楽を楽しめるコスパ最強のBluetoothヘッドフォン『AF-32』です。

少しでも「…コードが邪魔だな…」と思ったら、ぜひ参考にしてみてください! 

※)あくまで個人の感想です。また購入価格などは変動する恐れがありますので、必ず現在の価格を確認の上、ご購入してください。 

コードの呪縛から解き放ってくれるコスパ最強のヘッドフォンはコレだ!

今回オススメしたいヘッドホンは「ワイヤレス Meelectronics Air-Fi-AF32

海外製の平行輸入品で、Bluetooth搭載ながらAmazon購入価格¥6,980(筆者購入時)!  あまりの安さに期待せずに購入したのですが、すごくユーザーフレンドリーな設計の上、音質も良い秀作です。

IMG_4809
コードレスなのでご覧のようにスッキリ!コードが鞄で絡まってしまったり、立った拍子にiPhoneからヘッドホンジャックが抜けるなんて事も2度と起こりません。
もう一つのポイントは操作性!Bluetoothの初期設定は何かと面倒なのですが、コイツはちょっと違います。

普通にBluetoothを設定しようと思うとアレコレ操作やパスワードが必要なのですが

1.iPhoneのBluetoothスイッチをON
2.ヘッドホンの電源ボタンを7秒ほど押し続ける
3.iPhoneの画面に現れた「AF32」をタップ

と、わずか3ステップで設定が完了してしまうんです! 
 af32-2

機械が得意じゃない僕も、コレでBluetoothを簡単に設定する事ができました!
また使用時の操作もラクラク設計!右側に凹凸のボタンが各種設置されているので、手探りでミュージックをコントロールする事ができちゃうスグレモノ!
af32-3
 
さらに「通話ON/OFF」と「マイク」がついているので、 音楽を聴いているときに着信があってもそのまま通話する事が可能です!

音楽をコントロールしたい時も、通話に出たい時もこのように手探りで操作できちゃいました。
IMG_4810

音質もBluetoothなのに超良好!遮音性こそ低めですが、広がりのある音楽が家でも外でも楽しめますよ。

そして今回は、この「ワイヤレス Meelectronics Air-Fi-AF32」を抽選で1名さまにプレゼント!

応募方法は下のボタンからTwitterでつぶやくだけ。応募締め切りは4月30日までとなっております。

また当選結果はダイレクトメッセージでお知らせいたしますので、公式のTwitterアカウントgessori2のフォローもお忘れなくお願い致します。
 
プレゼント応募はコチラ

連続使用も10時間と全く不便さを感じさせない ワイヤレス Meelectronics Air-Fi-AF32」。
デザインもスタイリッシュでオシャレなので、とても1万円を切る商品とは思えません。
公式ホームページでも売り切れが始まっているので、チェックはお早めに!

Meelectronics Air-Fi-AF32
ワイヤレスヘッドホン
6,980円

以上Hikaru_Sanoがお伝えしました。

no title

 

pr

 

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事