次期iPhoneは3色展開らしい! 廉価版iPhoneは5色用意されて一気にカラフルになるとの情報

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ
photo credit: Photo Giddy via photopin cc


どうも@kuroji1987です。

次期iPhoneが3色展開、さらに廉価版iPhoneは5色ラインナップとなって一気にカラフルになるとの情報がMacお宝鑑定団 blogで伝えられていました。

カラフルiPhoneくるかー!?

黒と白と……あと1色はなんだ!

記事では、信頼できる情報筋の話として、次期iPhoneは7月に発表され、7~8月に発売される可能性が高いと伝えていました。

さらに、廉価版iPhoneが5色ラインナップになることに加え、iPhone 5Sについても今までの黒・白の2色に1色加わえた3色ラインナップになる可能性があるとのことでした。

1
photo credit: stevendepolo via photopin cc


詳しい色の種類については不明。でも黒と白にもうひとつ、というのはどんな色になるか想像しづらいですよね……。グレーってのもないでしょうし、シルバーとかかなぁ……。

いずれにせよもし事実なら選択肢が増えるということになるそうです。楽しみですね!!


@kuroji1987はこう思う!
1廉価版iPhoneはかなりカラフルなりそうですが、iPhone 5Sに関しては想像がつかないですねー。突然レッドとかブルーが出てきたらそれはそれで面白いですけど……。どうなんでしょう。


参考:Macお宝鑑定団 blog

pr

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事