【独断評価】5,000円以下で高音質!ドラマー歴11年のsanoが選ぶオススメイヤホン「HA-FX3X」

更新日:

by hikaru_sano

ha-fx3x_topimage

皆さんはiPhoneで音楽を楽しんでますか?

僕は高校生からずっとドラマーだったのもあり、iPhoneでも音楽は高音質で楽しみたい人です!
でも高音質で聴きたいとなると、 高価なヘッドホンの購入は避けられないのが実情…。

と思っていたら、なんと5,000円以下なのに高音質な最強のイヤホンを発見してしまいましたので、ご報告いたします!

※)あくまで個人の感想です。また購入価格などは変動する恐れがありますので、必ず現在の価格を確認の上、ご購入してください。

ドラマー歴11年の僕が選ぶコスパ最強のイヤホンはコレだ!

今回オススメしたいヘッドホンは「JVCケンウッド ビクター インナーイヤー ヘッドホン HA-FX3X」!

説明文には「重低音&タフがコンセプト」とあったので「低音だけなんだろうなぁ~」とあんまり期待せずに試聴したのですが、

買うつもりは無かったのに即買いするレベルの秀作イヤホンでした!
hafx3x3

「カナル式」という耳の中に差し込みタイプなので遮音性が高く、周りがうるさくても音楽を気持ちよく聴くとができるのがポイント。

サウンドは重低音がコンセプトという割には抜けの良い高音が出るので、シンバルの音や女性の高音も割れず綺麗な音が心地イイ!

また中音域の伸びも良く、力強く弾む重低音が重なってまるで目の前で演奏されているような臨場感あるサウンドが楽しめました。

IMG_4131
そしてデザインもすごくイイ!

逆輸入版という事もあり、アメリカ向けのメタリックで重々しい感じが5,000円以下の商品とは思えない高級感を出しています。

IMG_4133
ケーブルも一般のイヤホンより若干太めで、カンタンに断線する恐れも無し!
付属品にコードキーパーもついていて、長さを調節するのに重宝します。 

スマホでとことん音楽を聴きたい!という方にはぜひ、お試し頂きたい一品です。

JVCケンウッド HA-FX3X
インナーイヤホン
3,280円


以上Hikaru_Sanoがお伝えしました。

no title

no title


pr 
iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事