KDDIが無料アプリ4つを一気にリリース! auユーザーには嬉しい映画見放題やFMラジオ聴き放題アプリも登場

更新日:

by ハンサムクロジ

1


どうも@kuroji1987です。

本日KDDIが、無料アプリを一気に4つもリリースしていたのでご紹介します。

auユーザーに嬉しい映画見放題アプリや、フィットネスアプリなど様々なカテゴリーのアプリとなっていました。これは要チェックですよ!

見放題、聞き放題サービスがよさそう!

まずはこちら、映画見放題のアプリ『ビデオパス』です。au IDを使ってログインすることで、月額590円で映画が見放題になるとのこと。

映画にかぎらず、TVドラマやアニメなども視聴できるそうです。

1

 

ビデオパス
エンターテインメント
無料


2つめは『LISMO WAVE』。こちらは日本中どこにいても全国民放52局のFMラジオが聴けるアプリとなっています。こちらも課金することで無制限に利用できるようになりますよ。

期間限定チャンネルも用意されていました!

2

 

LISMO WAVE
ミュージック
無料


3つめはフィットネスアプリ『au Smart Sports Fitness Light』。ヨガ・ピラティスなどから目的別にセレクトした複数のプログラムをまとめてできるアプリです。

音声と3D映像でどう動いたらいいのか分かるので、とっても使いやすいですよ!

3

 

Fitness Light
ヘルスケア/フィットネス
無料


最後4つめはウォーキングやランニングを記録出来るアプリ『au Smart Sports Run&Walk』です。GPSを用いてウォーキング・ランニング・サイクリングを記録できます。

消費カロリーも分かるので、ダイエットにも使えそうです。

4

 

Run&Walk
ヘルスケア/フィットネス
無料


かなり個性豊かなラインナップです。SoftBankのお父さんシリーズとはまた違った感じで、より専門的なアプリが多いですね。

今後もどんどんリリースしていただきたいと思います!


@kuroji1987はこう思う!
1いろいろなタイプのアプリをリリースしていてなんだか楽しいラインナップです。これからどう展開していくのか分かりませんが、便利なアプリをリリースしていってほしいですな。



pr

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事