iOS 6.1.2リリース! バッテリー過剰消費の原因とされるExchangeバグが修正されたぞ

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

iOSアップデートiOS 6.1.2がリリースされていました。

以前から言われていたバッテリー過剰消費の原因とされるバグが取り除かれたそうですよ!

サクッとアップデートしちゃいましょう!

今回のアップデート内容は以下のとおり。iOS 6.1以降発生していた、バッテリー関連の問題を修正するものとなっています。

  • ネットワークアクティビティの増加やバッテリー寿命の短縮につながる可能性のあるExchangeカレンダーの問題を修正しました。


Wi-Fi環境であれば、アップデートはiOS端末単体で行うことができます。設定アプリから一般を選択、ソフトウェアアップデートをタップしましょう。「ダウンロードしてインストール」をタップすればオーケーです!

1


バッテリー問題が修正されるとのことなので、気になるかたはぜひアップデートしましょう!


@kuroji1987はこう思う!
1バグ発覚からかなりはやい対応ですね。これでバッテリー問題が完全に解消してくれればいいのですが……。それに加えて新たな不具合が出てこないことを祈りたいと思います。とりあえずアップデートしとこーっと。



pr

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事