『LUV+MIX』気分に合わせた音楽を再生できるアプリ!直感的な操作で好みの音楽をiTunesから探そう

更新日:

by ゆう

a1


こんにちは、ゆう(@YuuQ8)です。

直感的な操作でiTunesから好みの楽曲を探すことができ、そのまま連続試聴できるアプリ『LUV+MIX』をご紹介します。

なによりユニークな操作での楽曲探しが楽しい!従来のようなキーワード検索なんて一切なしです。新しい音楽とも出会えますよ

LUV+ MIX
ミュージック
無料

ターゲットアイコンを自由に動かして選曲!

アプリを起動すると上に音楽座標下に再生リストが表示されます。ここからは上の音楽座標をいじって、好みの楽曲を探していきます

20130217181028-2


上の音楽座標を拡大してみました。たて線は「acoustic」と「rock」、よこ線には「natural」と「electrical」。この座標上のターゲットアイコンを動かすと、雰囲気にあった楽曲を探すことができるというわけです。

20130217195930-1


楽曲のアートワークが表示されるのもいい感じです!

また気になる曲は「+」をタップしてお気に入りリストに追加。いつでも聴けるようにしておくと便利ですよ。

20130217191830-500-1


もちろんバックグラウンド再生もオッケーです!

20130217194255-300-1


座標のターゲットアイコンを自由にグリグリ動かすだけで雰囲気にあった楽曲が探せます。このユニークな選曲方法はなかなかハマるかもしれませんよ

1曲の再生時間はiTunesでの試聴時間と同じように短めなので、BGMにもよさそうです。無料なのでぜひダウンロードしてみてください!

 

 

LUV+ MIX
ミュージック
無料

 

 

ゆう(YuuQ8)はこう思う!
1検索キーワードを入力しなくていいのですごく手軽ですね。楽曲探しや、なんとなく音楽を聴きたいなと思ったときにもピッタリ。ユニークが操作が病みつきになりそうです。BGMに使うと捗ると思いますよ!

 

pr

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事