AppleがiOS6.1のパスコードロック問題に言及 次期アップデートで修正するようです

更新日:

by lili

20130215passcode
photo credit: Daryl I via photopin cc


こんにちは! @fplili です。  

先日、iOS6.1にパスコードロックを迂回できてしまう致命的なバグが発見されましたが、Appleが正式にこれを認めました。

次のアップデートでこの問題は修正してくれる模様。
これで一安心ですね!


参照先:All Things D

次期アップデートで修正されるようです

先日お伝えしたiOS6.1のパスコード問題

パスコードを迂回して電話アプリにアクセス、電話帳などを閲覧できてしまうおそろし~いバグですが、
Appleがこれを修正対応中であることがわかりました。

2013-02-16 緊急電話


「ユーザーの安全性を非常に重大に受け止めている」とのことで、次期アップデートでは修正されるようですよ。

2013-02-16 0電話


個人情報に関る問題だけに、解決されるとわかれば一安心ですよね!

一日も早いアップデートを待ちましょう。

@fpliliはこう思う!
20130104liliiOS6.1のパスコード迂回バグ、怖いですよね~。ロックをかけていても電話アプリを開かれちゃうわけで すから、うかうかiPhoneから目を離せなくなっちゃいますよね。でも次期アップデートで修正してくれるなら一安心。とにかく早く来てほしいですね。

以上@fpliliでした~。

参照先:All Things D

pr

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事