『バレンタイン中止!』はいはい、中止中止!! 工場のチョコを食いまくってバレンタインデーを中止に追い込むミニゲームアプリ登場

更新日:

by ハンサムクロジ

トップ


どうも@kuroji1987です。

2月も三分の一が過ぎて、そろそろバレンタインデーの季節となってまいりました。恋人たちは浮かれ、チョコだなんだと騒ぎ始める頃でしょう。

しかし、「そんなバレンタインデーなんてクソ食らえ! 」そんな気持ちで過ごしているかたも少なくないはずです。

今回はそんな殺気立ったかたにオススメなミニゲームアプリ『バレンタイン中止!』をご紹介したいと思います。みんなでバレンタインデーを中止に追い込んでやりましょう!

バレンタイン中止!
ゲーム
無料

非モテ男子が作ったクマロボットでチョコを食べつくせ!

ゲームをスタートさせるとベルトコンベアにチョコが乗って流れてきます。これをクマ型ロボットを操作して食べまくるというのがこのゲームの目的です! タイミングよく「PUSH」をタップしましょう。

1


たまにプラモ美少女フィギュアが流れてきますが、同族の宝物なので絶対に食べてはいけません。ゲームオーバーになってしまいます。

2


チョコを食べ進むにつれ難易度は上がっていきます。しかし、そのぶん食べれば食べるほど中止範囲を広げることができるので、がんばって中止に追い込みまくりましょう!

3


ゲームオーバー後のスコアはTwitterでつぶやくこともできます。中止に追い込んだらすかさず自慢しちゃってください!

4


遊べば遊んだだけ切なくなっていく気もしますが、ストレスをぶつけるには持ってこいのアプリだと思います。バレンタインデーになにか恨みのあるかたは、ぜひプレイしてみてください!

バレンタイン中止!
ゲーム
無料

 

@kuroji1987はこう思う!
1現実のバレンタインデーはどうあがこうと中止になりませんからね……。無駄と思えば切なくなるし、そうと分かっていてもストレスをぶつけたくなるしといった複雑な気持ちになること間違いなしですw



pr

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事