実際にやってみよう!”反射神経年齢”を測定してくれるサイトが面白いぞ

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

咄嗟の動作に反応する際の「反射神経」。実は老化と共に衰えてくるものってご存知でしたか?

最近、自分の反射神経に自信が無くなってきた…という方は、自分の反射神経の”年齢”を測定してみましょう!

実年齢より上なのか下なのか…ショッキングな結果が待ち受けているかも?w 超簡単にできるので、ぜひお試しあれッ!

あなたの反射神経年齢は何歳!?

数秒で終わるカンタンなミニゲームを行うことで自分の反射神経年齢を測定してくれるサイト「Just Park」

ゲームのルールはすごくシンプルで、自動で走る車のフロントガラスに表示される「STOP」マークに合わせてスマホの画面をタップするだけ!

「STOP」の表示にどれくらいの速さで反応できたかによってテスト結果に表示される年齢が変化します。

実際にトライしてみると、27歳という結果に。僕の実年齢は23歳なので4つも上です…。この歳でもう老化がッ(´;ω;`)

悔しいのでもう一度トライしてみたところ、今度は集中していたのか24歳という結果になりました。それでも実年齢より1歳上ですが/(^o^)\

自分の反射神経が何歳なのか知りたい方は、こちらからトライしてみてくださいね〜!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事